『大暴力』感想 私にとっての理想のアイドルを考えてみた

あまりにも最高だったので勢いのままに書き始めています

 

私は常々、「偶像」としての「アイドル」に魅力を感じていてジャニオタやってるんですけど

 

裏がどうであれそれは知りたくないし、

なによりファンは知るべきでは無いし

と思ってて。

 

(だからプライベート、もはやプライバシーとも言える面を知りに行こうとするファンの気持ちは理解できないんですけど)

 

だから、私からすれば

こちらの目に見えてる面が100%最高ならそれは最高なんです。

裏がどうであれ。

表が全て。

 

でもこれは「表面に悪いところが出てなかったら、裏はヤバくてもいい」ということではなくて

 

もう1つ自論があって

 

裏を100%隠すことってできひんと思うわけよ!!

 

どっかに滲み出るし

なにより誰より追いかけてる、見つめ続けてるファンからすれば、そんなものは透けて見えるわけですよ。たぶん。

 

……思い出される末規喧嘩。

気づかんかったやんけって思ったでしょ。

違うのよ!!!!

 

末規の喧嘩についても

本当にお互いを恨みあってて

めちゃくちゃ憎いと思ってるなら

いくら仕事であっても隠し切れんと思うわけです。

 

だから、当時あんっっっなにも

こちら側に何も察されずに仕事をこなし続けられたのは

あの喧嘩が憎しみからじゃなくて正義感からであって

ましてやお互いに人間として嫌いになった訳では無いし

っていうのがあったから「表」に出てなかったと思うわけです

 

つまり、私が言ってる「表にも滲み出る裏」=「マイナスすぎる裏」ってことね。

 

末規みたいな状況で、こちら側に気づかれなかったのは

マイナスじゃない裏やから表には出てなかったわけよ。

なんかもうそれはただのプロ意識。好き要素。らぶ。

 

うわーー伝わるかな!?!?!?wwwwww

急に不安になってきた淡々と書き連ねてきたけど

 

 

つまり、何が言いたいかというと

 

たぶんアイドル、芸能人には何かしら裏がある

 

でもその「裏」は、悪いものならどうしても「表」にも滲み出るはず

 

だから、私は

「悪い要素」として表に滲み出るものがないグループ、

完璧に隠せる裏、つまり「良い裏」しかないグループが好き!!!!!!

 

だからね、もしAぇ! groupが、ドロッドロに仲悪かったとしても

今こっちが察してない時点で救いようあると思うわけよ!!!

 

マジで終わってるグループはどんだけ隠そうとしても出ると思うのよ

 

「大暴力」でのあのアイドルグループは

隠そうとしてても絶対表には滲み出てたし。

 

だからねぇ!いい加減まとめるわ。

私が読み取ったメッセージとしては

 

アイドルにも裏はある

そして裏は隠し切れない

Aぇ! groupにも裏があるかもね。

 

でも今お前らAぇ! groupに不信感あるか?ねぇだろ?

……そういうことだよ😏

 

ってめちゃくちゃ気持ちよく解釈しました🎶🎶

 

まぁここまで都合よくは解釈できひんとしても

カメラ回っててもあんなことになっちゃう6人より

カメラの前では、ステージの上では、100%最高な姿を見せてくれるAぇ! groupの方が

何億倍も信じてついていける、最高グループだってのは間違いないね!!!!!!

 

いやーなんやろう、ほんまに今回の話めちゃくちゃ好きでした