病的末規厨による、末規案件まとめ

f:id:aana_yuyu:20230224232215j:image

https://twitter.com/a_yantan1179/status/1595439013384445957?s=46&t=yaKFvzO5oCYqOB6Np0sxvg

(サムネにしたかったんです)

 

先日、最近末規を好きになったんだよ〜!って方から、末規的ビッグイベントや末規案件時系列、これは知っとけ末規案件などを教えて欲しいというマシュマロを頂きました‼️🫶

このマシュマロにより、火がついてしまいまして……

ぜひ‼️いや、もはや自分用にもまとめたい‼️

そんなほぼ自己満はてブですが、いつか、「過去の末規が知りたい……」となった方のお役に立てる日が来るかもしれない、なんて淡い期待を抱いて

僭越ながら尊き末規案件をざっと纏めさせていただきます。

 

 

 

ここでご了承頂きたいのですが、私もこの世に存在する末規案件すべてを把握してる訳ではございません。

知ってるものでも全部書いてたら本当に5年ぐらいかかるので、私的にこれは知っとけ!!的な案件を抜粋しております‼️🙇‍♀️

また、雑誌の発売日や号数など、私の記録が正しければ、の情報になりますので、もし万が一間違ってるよ!って所があれば教えてください😭🙏🙏

 

1.末規の"衝突"

 

まず、末規という関係性がどこか特別なものであるのは(末規厨が言うても説得力ない)、この"衝突"があったからだと思っていますニヨニヨ

そのため、末規の関係性を語るにはまず基準となるこちらについてまとめさせて頂きますニヨニヨ

 

1.喧嘩の存在を告白

末規の"衝突"の存在が初めて世に放たれたのは

2021年2月24日発売、月刊TVガイド4月号

においてです。

 

ここでは末澤さんから正門さんへのメッセージの中で、「正門とは1番色々あったな。実は1回大ゲンカをしてて。それからは些細なことでも気にかけるようになった。」とお話されています。

これにより、私たちは末規の喧嘩の存在を初めて知ることになりました。

これにはAぇ担界隈がまぁ〜〜ざわつきましたねぇ……

ちなみに私はなかなかテレガイを入手出来ず、数日間生殺しを食らいました。

 

ちなみに、「今、これまでで1番いい関係性だと思ってます。」なんて尊い言葉が出たのもここでのことです。

しかし、これ以上の情報は無く……。

おお……仲直りはしてんのか……??ほう……??という謎多き告白でした。なんかいいよね。

 

2.喧嘩のより詳しい情報が投下

上記のテレガイ発売以降、特に本人たちから喧嘩に関して新しい何かが話されることはなく、

よって喧嘩の時期もわからず、何が原因かも分からず、仲直りの方法も分からず、我々は(いや、私は……なのか?)ただただ「末規は喧嘩済」「しかしこれまでで1番いい関係である」という情報だけを噛み締めて生きていました。

ちなみに自分語りさせていただきますと、私が末規厨になったのはここの生殺し期間のことです。

 

そして、喧嘩エピの初出しから約3ヶ月半後、

2021年6月9日発売、anan vol.2253

にて、新たな情報が投下されました。

 

ここではかなり詳しく喧嘩について語られており、

喧嘩の時期は2020年10月頃

・喧嘩の原因が「グループに対するお互いの正義感のぶつかり合いみたいな感じ」

(これはインタビュー時に隣にいた正門さんから放たれた言葉であるのがこれまた尊い)、

テレガイ取材後のメールのやり取り

その内容が

末澤「あん時のこと喋ってんけど、気悪くしとったらごめんな」

正門『いや全然です。むしろちょっと軽くなったし、直接会って謝りたいです。』

→末澤さんもちゃんと謝れてなかったのがずっと心残りだったため、次会った時、ちゃんと終わらせようと話をした。

ハッwwwwww尊すぎだろwwwwww

 

これが主な末規の喧嘩に関する内容ですが、その他にも正門さんへの想いや、末澤さんが考える、自身のグループでの役割など素敵なお話いっぱいですし、

ほかのメンバーのインタビューもすごくすごく良いので、このananは……めちゃくちゃオススメです!!!!!!!!

お写真もめちゃくちゃいいです。殺し屋の前夜祭って感じで!!!!(?)

何か入手できる方法があればぜひ🫶😀

 

余談ですが、テレガイでは「大ゲンカ」と表されていたものが、ananでは「言い合い」という言葉で表現されていたのが1つ個人的な尊いポイントでしたね。

この言い方ひとつ取っても末規の関係性の変化がなんとなく掴めるような気がして……好きです🫶

はい、余談でした💫

 

3.その後語られた末規"衝突"エピソード

これ以降はちょこちょこと色んな雑誌でこの末規の喧嘩エピソードについて触れられるようになりました。

私の記憶にある分のみになりますが、ざっとまとめますね😀

 

1.2021年3月27日発売 Dance SQUARE vol.43

ここでは正門さんから、具体的には末澤さんとの衝突であることは触れられずに、色々お話されています。

分かるのは、僕は興味がない人に自分の本心を伝えるタイプではないということ。衝突したり、頑固な部分が出たりするのはメンバーだから

地元の友達や、西畑くんや大橋くんに対してはそのような頑固さが現れることはないことにも触れて、いかにメンバーが特別かが語られています。

そもそも末規衝突エピソードを正門さんが触れることは珍しいので、個人的にこれはめちゃくちゃ貴重な言葉で……毎晩この言葉を抱きしめて寝ています。……はい。

 

2.2022年10月12日発売 anan vol.2319

ここでは、末澤さんから正門さんへのメッセージとして、「過去に喧嘩したのも、お互い真剣に向き合っているからこそやなって。」とお話されています。

サラッととんでもねぇ爆弾落としていきやがって、ほんと、愛してます

 

3.2022年11月16日発売 anan vol.2324

ここでは、小島さんから末規衝突当時のお話がされています。

末規が言い合いになった当日、その後ご飯を食べに行ったもんビバちぇの3人。

その時、小島さんと正門さんの間にも少し距離が出来ていたそうですが、そのご飯を経てお互いの考えを理解することが出来、より一層絆が深まったとお話されています。

まっさんがグループのセンターとしての責任感とか、いろんなものを一人で背負ってくれすぎていて、お互いの価値観にズレが生じていたというか。

とお話されていることから、末規喧嘩の一因もここに関するものもあるのかも……なんてイチ末規厨が邪推することは許されませんので‼️‼️💢💢(過激派)

ただただ誌面に向かって合掌することとしました。

 

4.2022年12月27日発売 STAGE SQUARE vol.60

こちらはもはや末規厨の中では伝説となっております、末規2人で特集を組まれた伝説のステスクです。

これは……買ってください。wwwwww

末規の世界へ足を踏み入れた貴方、ぜひ買ってください。

私が何かを語るより、これは読んだ方がいいです。末規が詰まってます。ぜひ。

 

ひとつお話するとするならば、今まで「喧嘩」や「言い合い」と表現されていたものが、このステスクでは「"衝突"」と表現されています。

どんな意図があるのか、大した意図はないのか、それを推し量ることすら失礼にあたるのでは無いかと思ってしまうほど尊い世界ですので(?)深く踏み込むことはしませんが、直近で使われた言葉がコレなので、私も今回のまとめでは"衝突"と表現させていただいております。

リスペクトです。末規リスペクト。いぇあ。

 

4.まとめ

ヤバいです。衝突エピを纏めただけでこの分量ですよ。すいません長くなっちゃって!!!

でも、これぐらい末規の関係性を語る上でこれらの衝突エピソードは外せないんですよねぇ……(個人の見解です)

 

末規は本当に本気でグループのことを考えていて、そして真正面から意見をぶつけ合える。

分かり合えると思ってるからこそぶつけられるし、一緒に歩いていこうという覚悟があるからこそぶつけられる。

それが表れているのがこの衝突エピソードなのでは無いか……

考えすぎかもしれません。しかし、間違ってもないと思ってます。

何が言いたいかって、こんな経験を経ている末規って最強だと思うわけです!!!!

長々と語りましたが少しでも伝われば満足です

もうここまで読んでくださっただけで涙涙ですよありがとうございます

 

あと、最後にお伝えしておくと、上でも触れました末規で特集が組まれたステスクにて、正門さんが「ファンの方からしたら、このエピソードの詳細が気になるところではあるとは思いますけど、それはもう俺らのなかに留めておきたいです」と発言されています。

 

……もちろんです‼️‼️😭😭😭

末規としての関係性が築かれるなかで、恐らくこれ以上無いターニングポイントになったであろうこの出来事。もうそれはどうかおふたりの中で留めて置いて欲しい。

こっちに共有せず2人だけの出来事にしといて欲しい。

それが余計尊いので‼️‼️‼️もうなにも知りたくない‼️‼️‼️

……それは嘘ですけど、とにかく末規の尊さの前には私たちは為す術なくひれ伏すしかできません。

既に世に出ているエピソードを纏めることはしましたけど、私もこの正門さんの思いを胸に、生きていきたいと思います。

末規フォーエバー。末規エターナル。

 

2.尊き末規案件で見る、関係性の変化

 

さぁ‼️‼️‼️

ここからは、上記衝突エピソードを受けて末規という存在が気になっている方々に向けて‼️‼️

末規って普段はどんな感じなの???

2人の間にはどんな出来事が??

みたいなこと、いわゆる「末規案件」を羅列していきたいと思います‼️‼️

 

前提としてお1つ伝えておきたいんですが、これがですね、衝突前後でその末規案件の毛色がまっったく違うんです。

つまり、末規案件を時系列に並べるだけで、末規の関係性の変化を見ることが出来る___________

そこらへんも狙ってご紹介していきますね……😏😏

 

1.衝突(2020年10月)以前の末規案件

まずは、衝突以前の末規案件です。

 

2人でドライブに行った

おそらく初出しは2019年8月27日放送の関バリ

末澤さんの選曲(I Don't Like Mondays.のLEMONADE)に対し、

正門『前に2人でドライブした時にかけてましたよね?

小島(+我々)「2人でドライブ……?

 

これを聞いた時なにそれ⁉️詳しく聞かせて⁉️ってなったんですが、想いが届いたんでしょうか、その後、末澤さんが詳しく語ってくれたりも……☺️☺️

↓↓↓

(関連話題)

2020年5月5日 #Aぇのオハコ

末澤誠也、小島健「#Aぇのオハコ【数字トーク】」|ジャニーズJr.公式サイト

このエピソードトークはドライブエピの詳細が聞けるだけでなく、なんかもう隅から隅まで尊くて末規厨は必ず死の淵に追いやられますので、何万回と見ましょう‼️‼️

 

2020年8月25日放送 関バリ

末澤さんの暴露エピソード

正門「誠也くんとドライブした時、その時の横顔がニコニコしていてすごく可愛かったです

追い討ちかけてきやがりました。一生やってろ。

 

お揃い(色違い)の腕時計を買った

(2019年9月24日放送の関バリより)

末澤さんが時計買うのについて行った正門さん。(この時点で無理)

その時計の持つ歴史などを知るうちに欲しくなって、「誠也くんとお揃いやしなぁ」で「買っちゃったァ☺️」らしいです。ヘッ

そしてそのお揃いの腕時計というのはおそらくコチラ‼️‼️

f:id:aana_yuyu:20230204091812j:image

小島、末澤、正門「関バリ」|ジャニーズJr.公式サイト

f:id:aana_yuyu:20230204091702j:image

Aぇ! groupのMBSヤングタウン on X: "47ツアー中です。 え、今写真撮るん?と言われました。 スタッフも何で今撮ってるんかなーと思いながらカメラ構えてました。 #Aぇヤンタン https://t.co/de0dx30ExP" / X

正門さんは左腕なのに対し、末澤さんは右腕に着けるのもなんか……良いっすよね‼️‼️

 

(関連話題)

2021年7月26日放送 らじこー

末規のこの腕時計、見取り図の盛山さんとも色違いであることが発覚。wwwwww

(この時久々に末澤さんの口から末規の腕時計がお揃いであることが話されたのですが、こちらは末規衝突後です。……末規衝突後です。はい。)

 

・2人でセクシー曲を披露済

2019年11月20日から公演スタートした、『Aぇ! group First Live Tour 2019~ボクたちがやっちゃってAぇ! んですか?~』にて、末規の2人はユニット曲を披露しています。

そこで披露されたのは、ジャニーズWESTさんの『Into Your Eyes』。

これの何がヤバいのか。確かに末規2人でユニット曲をやってることだけでも尊いです。しんどいです。

この2人だけで稽古をした時間があるのだと思うと血が滾ります。(強調すんな)

しかし、言葉を選ばずに言いましょう。

この曲、

どエロいんです。

……やめましょう。下品でしたね。

とってもとってもセクシーなんです。はい。

 

まず、末規バージョンのお衣装は白シャツにデニム。曲の雰囲気も相まってその衣装だけでも色気がすんごいんですがこんなもんじゃないです。

歌い始めたらなんやバラ持ってるわ、ゆーっくりシャツのボタン外していくわでもうヤケクソみたいな色気なわけです。

そしてもはや伝説と化している所があるんですが……説明難しいんですけど

まず背中合わせで椅子に座ってますね、

そしたらそのまま2人とも上を見上げるように頭を後ろに倒し、互いの肩に頭を乗せるんです。……はい。付いてきてますかね。

そしたらその姿勢のまま天カメで上からえちな表情を撮られ、オマケにそこへバラの花びら降ってくるんですね。

 

……なにこれwwwwww

今説明してて思ったなにしてんのこの人たち……

結成1年目のファーストツアーですよ⁉️⁉️どした⁉️⁉️

なんせ衝突前ですから私もまだ末規厨では無かったのですが、それでもこれは……まぁ1ヶ月は引きずりましたね。

もうなんかバラ見ただけで息が苦しくなるぐらいにはヤバかったです。

これはもう数多い末規案件の中でも際立って恐ろしい末規でございます。

 

2020年あけおめコンサート『勝手に仕上がれ』

2020年1月11日〜13日、京セラドームにて行われたあけおめコンサート『関ジュ 夢の関西アイランド in京セラドーム大阪〜遊びにおいでや!満足100%』にてAぇ! groupが披露しました、関ジャニ∞さんの『勝手に仕上がれ』。

ここでも末規厨には堪らない絡みがあるんです。

 

末澤さんの歌唱パートに「ちょそんな見られたら恥ずかしいって」っていうセリフがあるんですけど

これご本家の安田章大さんはファンに向けて言うんですね。そういう意図のセリフなんです。あっ私元々eighterでした

 

しかし、我らが末澤誠也、いや末規は違うんです。

まず末澤さん、ご自身のソロパートを歌う前に、わざわざ正門さんの肩に肘を乗せに行きます。

この時点でおいおいおい、ですよね。

 

そしたらこのセリフの前、末規は……末規は………

もう鼻くっ付いちゃうよ⁉️⁉️みたいな距離で見つめ合うんです‼️‼️‼️

それに対しての、

末澤「ちょそんな見られたら恥ずかしいって」……

もうなんなの⁉️⁉️⁉️

私たちの出る幕はねぇな⁉️⁉️いいよ‼️一生2人で見つめ合っててくれよ‼️‼️😭😭😭

 

非常〜〜〜に素敵な末規案件です。

こちらは完全受注生産でしたがDVDが発売されていますので、もし友達に持ってるよ〜なんて方がいたらぜひ見せてもらいましょう。

 

末澤誠也、彼氏にするなら正門良規がいい

2020年4月にジャニーズnetにて公開された、『年下彼氏』の告知メッセージ動画での出来事です。

ここでは、年下彼氏にちなんで『グループの中で「彼氏」にするなら誰ですか?』という質問がされ、全員で指を指す流れに。

そこで末澤誠也さんが選んだのが、正門良規さんだったんですねぇ…………🫶💗💗

理由が聞きたいところではありましたが、残念ながらここでは理由が語られることはなく……

まぁ、簡単に言うと1人ずつ選んだ人に告白していこうという悪ノリが始まり、さのちぇの2人で時間切れだったんですね😀

クソゥッ‼️どんな理由で、何が良くて、何を思って正門さんを選んだのか……知りたかった‼️😭

 

 

・#Aぇのオハコ ガチ告白

もうこれは……言うことないです。

見ろください。

末澤誠也、小島健「#Aぇのオハコ【ガチ告白】」|ジャニーズJr.公式サイト

 

見て頂いたらわかるんですが、別に告白ってこの意味の告白じゃなくても良かったわけですよ。

そしてお相手も誰でもよかったわけです。

それをわざわざ……わざわざ……ねぇ。

 

個人的にはこれの後日談とか??正門さんはどう思ったのかとか??そもそもこの動画を2人は見たのかとか???

うん、色々聞きたいんですけどね?????

もうすぐ3年半が経つようですがこの興奮は何年経っても色褪せませんから、いつでもこの時のお話をしてほしいものです。3年半の間ずっと願ってます

 

 

 

さ、ここからはもうザッと行きますよ!!

 

Aぇ! group「Stray dogs.」(Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~) - YouTube

3分7秒からです。強い。

(初披露が2020年8月です)

 

Aぇ! group「大千秋楽」|ジャニーズJr.公式サイト

止まらないスキンシップ。怖い。

 

末澤誠也、正門良規「ドデスカ!」お久しぶりです!!|ジャニーズJr.公式サイト

数少ない末規2人ロケの告知島動画です。

これは衝突前か後か……めちゃくちゃ微妙ですねぇ……ニヨニヨ

 

その他にもISLAND TVは関係性や距離感の変化を見るには最高コンテンツですので、ぜひ、時間のある時に見漁ってください🤟↓↓↓

https://j-island.net/%20

 

まとめますとね、衝突前の末規って、さのすえとかせーけんとかにも並べるぐらい距離感近いし、定期的に「カップルやん」って思わされるようなエピソードもあったりしたわけですよ🫠🫶

現在、いや、少し前のソワソワ末規を知ってる方はお分かりでしょうが、やはり末規の関係性が大きく変わったのは衝突以降なんですよね…………

 

とはいえ、衝突後もそれはそれで尊い末規が山ほどありまして‼️‼️

次ではそれをまとめますね🎶🎶

 

2.衝突以降の末規案件

先にお伝えしておくと、衝突以降の時期、特に私たちファンが「この2人なんか……雰囲気悪い……?」って勘づくようなことは一切ありませんでした。

ananでお話されていたように、お互いにちゃんと謝るまではいわば「冷戦」状態だったわけですが、そんな素振りはいっっさい感じなかったんです。

 

しかし、『末規案件』という分類で出来事をまとめてみると、どうやら衝突以降の末規は、やはり先に述べたような衝突前の関係性とは少し違ったようなものがあるんですよね…………

これがなんだかとってもとっても尊いので‼️‼️

まずは、衝突以降の末規案件から、ソワソワ感満載のものをご紹介します🫶

 

あ!誤解のないようにお伝えしておきたいんですが、ここでの「ソワソワ」っていうのは「喧嘩したからなんか気まずいな……」っていうソワソワっていうより、お互いに『好き』の気持ちが溢れ出てる系のソワソワなんです‼️‼️わかりますか⁉️⁉️()

だって衝突前のエピソード見てくださいよ……あんなイチャイチャしてたんだもん……大好きに決まってるじゃないですか……

それを踏まえた上でのソワソワ感なので、そこだけ!誤解ないように想像してくださいね☺️☺️

 

(1)ソワソワ期

まず、現在でも「末規といえば」で出てくる関係性、それが「ソワソワ」なんですよね🙂🤝ほぼ代名詞です。

そして、これは別に勝手に末規厨が「末規ってソワソワしてるとこあるよねぇ〜🥰尊い〜😍」って湧いているわけではありません。ちゃんと事実に基づいて湧いているのです。えぇ。

 

・関西ジャニ博での「ギクシャクコンビ」

2021年7月に放送された関西ジャニ博にて、2人でホットサンドを作ることになった末規。

フィーリングカップルの余り物でコンビになった末規の2人ですが、いきなり濱口博士に「2人きりになるとソワソワする」と紹介されてしまいます。

これ私未だになんで濱口さんそんなこと知ってたの!?って聞きたくなります。カンペ出てたとしてもスタッフさん末規知りすぎだろ、どこ情報よ

 

その後2人でホットサンド作ってる時も、まぁ目を見ない末澤さん、「なるほど」だけで会話する正門さん……ともうこれをソワソワと呼ばずしてなんと呼ぶ!?と言わんばかりの雰囲気でした。

そういえば、なんだかんだでここで初めて末規のソワソワが映像化されたのでは無いかと思います。

 

そして、こうして出来上がったホットサンドにも「#ギクシャクスイーツ すえのりサンド」だなんて名前をつけてしまう始末……クッッ……可愛い……

 

テロップでも何回も「ギクシャク」と評されてしまい……正真正銘、ソワソワギクシャクコンビとなった瞬間でした☺️☺️

 

 

公式Twitterでもイジられました。はい。可愛いね。

 

・末規ヤンタン

もはや末規ソワソワといえば‼️‼️で一発目に出てくるのはこれでしょう。

Aぇヤンタン 末規回です✊

特にそのソワソワが止まらなかったのが末規の初回放送


……まぁ、ソワソワってなにさ??色々言われてもユユお前の語彙力じゃわかんねぇよ。って思われた方、その答えがコチラのツイートに全てが詰まっております。ありがとうヤンタン公式。

ここに書かれているのは、末規ヤンタン初回での末澤さんの様子なんですが

……えぇ。読んでいただいたそのままの様子でした。

末規、というか正門さんと2人きりになった末澤誠也、こーれがもうソワソワが止まらないんですね‼️好きなんか⁉️⁉️えぇ⁉️初恋か⁉️⁉️と訊ねざるをえない。ずーーーっとそんな感じでした😀

 

ちょっとお話逸れますが、

このお写真でお分かりでしょうかね……

ソワソワ案件とは少し離れた末規案件ですが、せっかく引用したので、伝説級末規案件を1つご紹介しましょう。

末規ヤンタン初回、コイツらペアルックなんですよね………🌎💣💥🔥

 

……カバンも色違いなの怖くないですか❓❓❓

 

このペアルックに関してはですね、なんか……たまたまらしいです。

正門さんがデニム上下なのは良くあることですが、誠也くんはそんな格好をすることは珍しい、そんな事実もあるようですが……たまたまらしいです。

Aぇヤンタンは毎回4枚は収録時の写真を撮られてTwitterに載せられるから、その日のメンバーの私服が世に放たれることは周知の事実なんですが……たまたまらしいです。

 

正門さんが、末澤さんが合わせに来たんじゃないかと追求してらっしゃいましたが、汗だくになりながら否定してはりましたわ。

顔真っ赤にしてる末澤さんが全リスナーの脳裏に浮かんだと思います。

素敵な……本当に素敵な……末規でした……

 

……話を戻しまして、次のソワソワ末規はコチラっ‼️

 

 

・正門良規の相関図

こちらも見て頂いた方が早いです。

11:47あたりからです‼️‼️‼️

Aぇ! group【正門良規の相関図】禁断の質問に…タブーを公開!? - YouTube

 

お分かりでしょうか????

ね???ソワソワは本人たち公認だったんです‼️🎈🎊🎉

もう本人たちからソワソワしてるって言われちゃあそれはもう否定できませんよ。

末規=ソワソワ の方程式が完成してしまったのも自業自得です。🎶

________________________________________

他にもソワソワしてんなぁ……とこちらがソワソワしてしまうものは沢山あるんですが(ソワソワのゲシュタルト崩壊起きそう)、なんせ数が多いのでとりあえず私の記憶にあった末規案件、貼っつけて行きますね😀

(皆さんもなにか思いついたのあったら教えてください)

 

見つめ合う流れなのに一切目を見ない末澤さん……ちゃんとしなさいよ‼️‼️んもう‼️最高‼️‼️

 

Aぇ! group【ガチ昼寝で寝坊!!】コジケンプレゼンツ〜ガチキャンプ!3/4 - YouTube

こちらは2人1チームでバドミントンをするんですが、末規がチームなんです🥰

ハイタッチも見れるし、っていうか2人で同じチームとして闘ってるの尊くない⁉️

 

Aぇ! group【謎の泥パック】れんこん掘りで奇跡‼︎ - YouTube

こちらも末規がチームです‼️

2人で協力してレンコン掘ります‼️‼️

最後にはこっちまでソワソワしちゃうご褒美が待ってますので是非見てください‼️

 

 

(2)雪解け期

さぁ、そんなソワソワの道を極めていたお2人ですが、ここ1年ぐらいの間ですかね???

最近の末規案件を見てみると、どうやらなんだか2人の関係性が変化してきているんです………‼️

ということでここからは、最近の末規案件を関係性の変化に焦点を当ててご紹介していきますね🥰🎶

 

末規ヤンタン、こなれてくる

先に述べたように、末規ヤンタンの初回ではそれはもう末澤さんのソワソワが止まりませんでしたが、これが回数を重ねるにつれて、ソワソワ感がなくなっていったんです

これは末規での2回目のヤンタンのときのツイートですが、公式さんにも「いつの間にかテンポよく話せてる2人」と評されてますね。

本当にね、序盤はスラスラと、ノーソワソワ末規だったんですよ!!

ただまぁ、正門さんがソロコンの感想を求めた時だけは、なんや照れ照れソワソワしてましたけどね🥰🎶

 

まぁこのように2回目では随分と普通におしゃべり出来るようになりました☺️👏

この感じで3回目、4回目……とどんどんソワソワ感は無くなっていき……雪解けの感じ始めはヤンタンであったように思います。

 

〜追記 ヤンタンに関して〜

ここで話の本筋とは少しズレてしまうのですが、ヤンタンについて触れたついでに、末規×ヤンタンの素晴らしさ、少し語らせて頂きたく存じます‼️‼️‼️

 

1.本当にソワソワ感は消えたのか

先程、ヤンタン末規回においてソワソワ感が無くなってきたと記載しましたが、実はそうとも言い切れなくなって参りました。

というのも…

 

「いつの間にかテンポよく話せてる2人」と評された日から約1年経ってもこんなやり取りがあったんです…………

そう考えると、雪解けしつつもソワソワ感は拭い切れてないのが「末規」とも言えますね😮‍💨😮‍💨ハァ😮‍💨‼️

 

2.ヤンタンスタッフ、末規厨説

もうこれは末規案件とかじゃないんですけど()

仲間を紹介したくって💫💫(うるせぇ)

 

私は信じています。

ヤンタンスタッフさんは同志、末規厨だと。

というのもですね、まず、公式Twitterでなにかと末規の関係性をイジってくるんですね!!!!

つまりヤンタン公式を眺めていれば上質な末規に出会えると、そう言っても過言ではありません。えぇ。しらんけど。

 

今まで紹介したものだけでも充分イジってるのがお分かりいただけるかと思うのですが、まだまだあるんです。

 

わかりやすい大イジりですね。

 

ソワソワ末規をこんっな狭いところに座らせて、ニヤニヤ写真撮ってる図が浮かびません???私は浮かびます

 

「素晴らしきかな、末規。」ですよ?wwwwww

おんぶしてる末規見て「素晴らしきかな」なのはもうこっち側の人間でしょう🎶🤝🤝

 

例として末規ペアルックを挙げちゃうんですよね〜〜〜🕺🎶🎶

あれは末規厨の伝説ですから。絶対同じところにいる。

 

他にも、ロングジングルでLove so sweetに乗せてソワソワ末規をまとめたものを流してみたり、(それに対する末澤さんのリアクションについてこのコメント↓↓↓)

 

(これは比較的最近の傾向ですが)末規回にイチャイチャしちゃう企画を持ってくることが多かったりもします。

 

こしょばし合わせたり

 

ハイタッチさせたり

 

腕の筋肉揉ませてから腕相撲させたり

 

そしてご覧のように、その様子をしっかり写真に収めて共有してくれるもんだから!!!

末規厨としては信頼しかありません!!!!ありがとうヤンタン!!!!

 

というわけで、末規厨にとってヤンタンは相変わらず最高コンテンツですので、皆さん是非、聴きましょう。😀😀🎶🎶

Aぇヤンタンの布教になっちゃった

________________________________________

さぁ!!ここから雪解けの話に戻ります!!!

(脱線が長ぇよ)

 

・単純にボディタッチが増える

これは主にAぇちゅーぶで見られる現象ですが、なんだか多いんですよ、接触が。

まず初めに末規界隈が荒れ狂ったのがこちら

 

Aぇ! group【関ジャニ∞大倉から!?】衝撃ドッキリで…全員逃走!! - YouTube

05:12〜の辺りですね。

……こんな末規、私たちは知らない。聞いてない。見たことない。

バドミントンのハイタッチでも死にそうになってたのにナンデスカコレハ…………

しかもなんかこれ、最初に触れにいってるのは誠也くんですよね⁉️💢💢

この時点で成長っ……😭😭😭😭😭

そしてそれを受け入れた上にそれを上回る形をとる正門さん……もうなんなの⁉️最高やん‼️‼️

 

 

Aぇ! group【ダンス伝言ゲーム】言葉でダンスを伝えるって…ムズ!? - YouTube

03:34〜です。

……アウトじゃね???

これはなんか、末規厨的にももはや恐怖の域なのであまり掘り返さないようにしてます。

何を意図してこんな行動に出たんですかね??分かんね。

 

ちなみですがこの2本は、ソワソワ自白相関図より前に公開されているんです……

よって厳密にはまだソワソワ感はありつつのスキンシップであったようですね。(なんの情報や)

 

Aぇ! group【ドッキリ検証企画】ジャニーズWESTさんに迷惑かけたんで… - YouTube

07:47〜です

これはボディタッチとかっていうよりなんか……なんだろう……言葉に出来ないな…………

とりあえず見ましょうか、ね。

 

Aぇ! group【グルメオークション】5人の裏切り者と1人の正直者 - YouTube

これは本当に末規が多くて秒数指定できません‼️‼️

……と思ったら過去の暇で暇で仕方のなかった私が細かく秒数指定してツイートしてましたのでそちらを貼っときます!wwwwww

 

Aぇ! group【被っちゃダメよグルメ🍴】誠也くん…笑いはいらんのよ~💦 - YouTube

17:17〜です

 

今まではあざとせーちゃんの標的はこじまさやだったのに……ついに正門さん相手にこんっな……😭😭😭

しかもあの料理をほとんどしない誠也くんが……正門さんのためだけにお茶漬けを……😭😭😭(出汁かけただけ)

正門さんが食べるものを誠也くんが作る日が来るなんて……😭😭😭(出汁かけただけ)

ほんでそのお茶漬け食べてる時も!!!誠也くんが!!!正門さんから目を逸らさないんですね!!!逆に正門さんから逸らしちゃってますから!!!!!

エッ死ぬ!!!!!!

 

Aぇ! group【少数派グルメ…最終回??】ケンカ芸は封印します 笑 - YouTube

これはなんか席狭いのもあって、お互いを見る目線とか、指の指し方の距離感とか、全編通してたまらんなんですけど🕺

特にヤバいのは08:13〜ですかね……

 

①美味しさに顔ギュッッてなってる誠也くん(カワイイ)を見つめる正門さんの愛おしさが溢れ出てる表情
なぜか耳打ちされると思って顔を寄せる正門さん

③耳打ちではなく頭を正門さん側にもたれさせる誠也くん
④耳打ちじゃないことに気づいて誠也くんを見る正門さん
⑤コソコソ話しかけ始める誠也くん
⑥どんどん耳を近づけていく正門さん
⇒完璧な形の耳打ちが完成
……この一連の流れ、全ての工程どこ切り取ってもヤバくないですか⁉️⁉️

正門さんは終始恋人を見るような愛おしい目をしてるし、絶妙にお互いの意思が噛み合ってないところが末規だし、でも歩み寄り合って最高の終着点に辿り着くのも末規だし……

これは本当に見れば見るほど尊さが増していくので何回でも見ましょう‼️‼️

 

 

 

とまぁ、こんな感じで、単純にボディタッチな末規案件が増えて行きました。

末澤さんってサークルクラッシャーなんて呼ばれるほどメンバーとの距離が近いんですが、正門さん(と大晴くん)にはそんなにベタベタしなかったんですよね。

それがこの有様ですよ、へっ!!!🍻🎶

ほんでボディタッチは気まぐれ誠也くん次第なのかと思いきや、なんだかんだで正門さんから行ってるのが多めなのもまた罪ですよね〜〜〜🫠🫠🫠

 

 

・雑談が増えた

これは2022年の年末頃ですかね……

末規は雑談が増えた、という情報が出てきたんです……!!!!

 

2022年12月13日放送 関バリ

正門とのエピソードを聞かれた末澤さん

末澤「えー正門とのエピソードは……ゴッホ見に行きました

正門『もうちょっとあったけどねぇ!?

末澤「ありました??(笑)

正門『それこそ雑談が増えたりとか!

末澤「そんなん言うほどのことでもないですやん雑談があるなんか当たり前ですからグループやねんから!!

 

……そう。グループやねんから当たり前なんですよ普通。でもその普通が!!!今までの末規には!!!!無かったんです!!!!わかってますか!?!?

正門さんがわざわざ今年の末規エピソードとして「雑談が増えた」と発言した意図を考えて頂きたい!!!!!!!!な!!!!!

 

ちなみにこの日は「プリンにカラメルは必要か必要じゃないか」について語り合ってたみたいです。

(これに対して小島さんは「あれくだらんかったよねぇ‼️(巻き舌)」でした)

 

正門さん曰く、『くだらん会話も楽しめる関係性になって来てるんです』だそうです(致死)

 

晶哉ちゃんの証言

Aぇ! group【観覧車で2人っきり】あえて言わせていただきます!! - YouTube

10:25〜です。

メンバーの中で1番メンバーをよく見ている(By末澤)末っ子の晶哉ちゃんが語る、末規の関係性の変化です。

結構これが私の中での末規雪解け説を確固たるもにしておりましてですね⁉️(急に個人の意見)

メンバーが言うなら間違いないやん。

確実に末規の関係性は変化しているんだ、そう確信した瞬間でした。

 

〜追記 ココ最近(2023年8月現在)の末規〜

最近の末規をサラッと考察させていただくと、ここまで述べたような「イチャイチャぁ⁉️⁉️」ってなるような末規案件は、そんっなにあるわけでは無くなってきました😀😀😀

しかしですね、公式の(?)末規の供給が急増しております!!!!!!!

ラヴィットに2人で出演したり、24時間テレビのロケに2人で行ったり、ジャニーズWebの「#Aぇぶろぐ」に末規のツーショットが載ることが多かったり、1週しか空かずに末規ヤンタンが来たり…………

雑誌も、mini(2023年7月12日発売 8月号)だったり、月刊TVガイド(2023年7月24日発売 9月号)だったり、2人で特集が組まれることも増えまして…………😭😭😭🙏🙏🙏

 

これはもう、世間が末規の需要に気づき始めていると言っても過言ではない状況です。

つまり、末規厨は今日も大忙し‼️‼️💦ってワケ🫶🎶🎶

 

また更新する度に末規の近況を勝手にまとめてやろうと思います!!!!!楽しいので!!!!はい!!!以上近況でした!!!!

 

 

(3)まとめ

とまぁ、こんな感じで、末規案件を辿っていけば分かってしまうように、末規の関係性というのはもう次々変化してきているわけでございます‼️

イチャイチャカップルですか?っていうような距離感から始まり、お互いメンバーとして信頼できる存在になったものの、"衝突"を経るとなんだかソワソワするコンビになってしまい、結成5年目に差しかかるタイミングで再度距離が近くなっていた……

趣深っっっ!!!なんや!?末規めちゃくちゃ趣深いやん!!!(趣深い?)

このような関係性の変化こそ、末規の尊さであり、沼であり、そしてこれらの関係性の変化のどの過程においても、どちみち2人の関係性は尊く、沼は深い……

末規の関係性の尊さ、少しでもご理解いただければもう私は大満足で死んでゆけます。

 

3.その他最高末規案件

以上は関係性の変化に焦点を当てて末規案件をご紹介してきましたが、ここからは、関係性どうこうではない、ただただ最高な末規案件をいくつかご紹介していきます😀

 

・ちっちゃいヨーグルトのやつの事件

タイトル語彙力死んでますけどまぁ無視していただいて

 

始まりは2022年1月25日放送 関バリ

正門さんの「ちっちゃいヨーグルトのお菓子を普通のヨーグルトのサイズで食いたい」発言に対し、「俺今家に30個ぐらいあんで」と末澤さん。

なんかUFOキャッチャーで取ったらしいです。

そこでかるーく「持ってくるわ」と末澤さん、「え、いいんすかぁ、いいんすかぁ///」と謎に照れる正門さん、なんていうへへへな絡みがありつつ……

まぁ、私は社交辞令だろうなと思ってましたよ。

そして事件は起きる……

 

2022年1月29日放送(4日後!?)のらじらーにて

こちらは公式ツイートがありました!!

……本当にあげたんですね。

怖あああい😭😭😭わざわざ正門さんの為に家からヨーグルト40個も持ってきて渡してあげる末澤さん怖あああい😭😭😭😭😭

めちゃくちゃ正門さんのこと好きやああああん😭😭😭

 

しかし、これで終わらないのが末規。

正門さんからの後日談がありました。

 

2022年8月10日放送 Aぇヤンタンにて

正門さんから、この贈与は箱ごとだったことを含め、改めて一連の流れがお話されました。

ここで衝撃の一言。

正門「あれなぁ、2個でいい。」「1日2個でいいあれは。

しかも挙句の果てには「まだ残ってる」「賞味期限大丈夫かなぁ☺️」と言う始末。

 

お前っ……誠也くん箱ごと持ってきたんやろ……!?!?その労力を踏みにじりやがってっ……このっ…………

……末規最高‼️‼️‼️‼️‼️

末<<<<規のグイグイはなんかソワソワする末澤さんを見たいがためにビジネスでやってる感あるけど

末>>>>規の愛はガチだよな⁉️ガチなんだよな⁉️って感じがしてっ……😭😭

これが……末規ですよ……もう言葉出てこない限界ですすいません

 

誕プレTシャツ事件

この事件は衝突前の末規案件に入れようかと思ったのですが、後日談も含めての末規案件だな……と思ったのでここで紹介させて頂きますね💫💫

 

2020年8月25日放送 関バリにて

この年の誕生日プレゼントに何を貰ったのかという話題になり、正門さんからの誕プレが発覚しました。それが

末澤「今正門が着てるTシャツと色違いのTシャツくれた

……嘘だろ???

普通、誕プレに自分とお揃いのTシャツあげるか??????

どんだけ独占欲強いの?????(違う)

まぁでも時計も色違いな2人ですから……?

こんなこともあるか……(ないよ)

 

しかし、私が好きな末規はここから!!!(知るか)

時を経て2022年10月21日発売のViVi 12月号にてこんなお話が……

正門「前に色違いのTシャツをあげたのに着てるとこ見たことない

末澤「プライベートで着てますよ。なんか恥ずかしいから、正門の前では着ないですけど

 

フォォォウッッ‼️‼️‼️‼️

自分があげた色違いTシャツを着てくれないことになんだか拗ね気味の正門さんも‼️‼️

本人の前では恥ずかしいから着ないけどプライベートで着てる誠也くんも‼️‼️‼️なんなの⁉️⁉️

逆にさ、誠也くんは何も無ければ正門さんと接することはない、つまり正門さんのことを考える必要は無いプライベートの時間に、わざわざ正門さんから貰った正門さんと色違いのTシャツを着て正門さんを思い出してるわけですよね⁉️⁉️(言い方)

 

カハァァ〜〜〜!!!!!!無理だぁ〜〜〜!!!コイツら仲良〜〜〜!!!!!!

信じられない。何が衝突だ。ソワソワだ。

ただの好き好き同士じゃないか!!!!!

 

そして実は、末規の誕プレエピソードって、もう1つあるんです……

↓↓↓

 

・ボディーソープ事件

この事件は色違いTシャツから2年後、2022年の末澤さんの誕生日から始まります。

まず、2022年8月24日、誠也くんの誕生日当日に放送されたAぇヤンタンにて

正門さんからだけメールが送られてきてないことが発覚します。

この時点でもね、誠也くんは「まぁ会ってから言うとかじゃない?」とかフォローしちゃったりして。

佐野「直接会えるならそれするけど……

末澤「あぁ……まあまあどっちでもええけどね

なんて会話もありつつ、

別に不仲どうこうとかじゃないからね!?(笑)」とかアタフタしたりもしてました。

これだけでも非常に良き末規ですよね。

 

しかし、末規はこんなもんじゃあございません。その2週間後、2022年9月7日放送のヤンタン 末規回にて

末澤さんから衝撃の告白が……

正門だけ誕プレくれましたからね」💥💥💥

 

うっわああああ‼️‼️‼️マジかああああ‼️

やっぱり正門良規は誠実な男だったァァァ‼️‼️‼️

……この告白だけで末規厨は死んだのに。末規は止まらないんです。

 

まず、2022年10月21日発売のViVi12月号にて

これは上のTシャツについてのやりとりがあったのと同じ会話の流れでですね。

末澤さんにあげた誕プレが何だったのか、有難い情報ですね。こちらが解禁されました。

それが「"ちょっといい日用品"をテーマにボディーソープにしました。」とのこと。

……まぁまぁ、いいんですよここまでは。

誕生日に何を渡したのかという情報が得られた、それだけでひとまず大満足の末規厨でございますよ。

 

しかし、事件っていうぐらいだからこれで終わりではございませんよ。

同日の2022年10月21日に発売されたCanCam12月号にて、正門さんが恐ろしい発言をしているんです……

恋人にクリスマスプレゼントを贈るなら?」という質問に対する正門さんの回答。それがこちら

リッチなボディーソープとか?

 

怖ああああい😭😭

匂わせじゃあああああん😭😭😭😭

だって、例えばですよ????

雑誌で正門さんが、共演した女優さんにボディーソーププレゼントしましたって言ってたとするじゃないですか。
ほんで別の雑誌で「クリスマスプレゼントに恋人に贈るならボディーソープとかかなぁ」って言ってたとします。
それはもう、どんだけ節度のあるオタクでも嗅いでしまうほどの匂わせじゃないですか。
……そういうことですよ正門さん⁉️⁉️

 

もはや誕生日当日にメールしなかったことすら何かの匂わせに感じてしまうよな…………

こちら、個人的には特にお気に入りの末規案件でございます。はい。

 

全ツシャワー事件

これは2023年全国ツアー時に起きた事件なのですが、その詳細はライブのMCで語られました。

以下、Twitterのレポと2023年6月27日発売 STAGE navi vol.81、2023年7月24日発売 月刊TVガイド9月号での発言をもとにまとめます。手震えそう。

 

事の発端は2023年5月13日、全国ツアー東京公演でのことです。

 

公演前にシャワーを浴びるのは、基本的に大晴くん、誠也くん、晶哉ちゃんの3人のようですが、誠也くんはシャワーを浴びる際、毎回晶哉ちゃんに報告する、っていうノリをやっていたみたいです。わけわかんないかわいい

そしてその日も、誠也くんは晶哉ちゃんに「シャワー行くけど」とお誘い。

 

そしてここで登場の、我らが正門良規。

彼は、何故か自分がシャワーに誘われたと勘違い‼️‼️アンタ公演前にシャワー浴びない人だろ⁉️⁉️

(2023年7月24日発売 月刊TVガイド9月号より)

正門「だって誠也くん、俺に言ってきたから

末澤「そんなわけない。『ええって!』って、めちゃめちゃ断ったのに服を脱ぎ出して……

そう、「入りましょうか?」と返すだけに留まらず、ノリノリで軽快に上の服を脱いじゃうクレイジー良規。

それを見て「違う!佐野に言うたんや!!」と大焦りしちゃう末澤さん。

いやぁ……この流れ、余りにも「末規」すぎやしませんか!?!?いいね!!!美味しい!!!

 

……末澤さんね、晶哉ちゃんが相手だったら、1畳くらいしかない狭いシャワー室に乱入していくんです。

他のシャワー室が空いてるにも関わらず。

なのに正門さんにはこの態度ですよ🕺🕺🎶🎶

正門さんもMCにて「俺よりタッパある晶哉と入れるなら俺とも入れるやん(ニュアンス)」と抗議してたみたいですよ☺️☺️

……よっぽど一緒に入りたいんですね☺️☺️

 

そしてまぁその日は未遂で終わったのですが、問題はその1週間後_______________

 

同年5月19日、昼公演のMCにて

実際に末規が一緒にシャワーを浴びたことが報告されました‼️‼️‼️ヨッ‼️‼️‼️👏👏👏この世の終わり‼️‼️‼️👏👏👏👏

 

1人でシャワーを浴びる末澤さんの元へ全裸で登場する正門良規‼️‼️

ヘアメイクのセットが終わっていたにも関わらず、「体だけ流そうと思って」と乱入してきたんですって。こわいね。

 

ここまででも十分トラウマレベルな末規案件ではあるのですが、この話、こんなところでは終わりません。

 

さぁ皆様、盛大な拍手を!!!!!!!!

この時、我らがリーダー小島健が言ったのです。

せっかくやから、背中流しっこしたら?

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

本っ当に彼はよくわかってる‼️‼️‼️‼️

きっとなにかと「面白い」を追求する天才なんだろうと思いますが、これに関してはなんかもう!!!お金あげたい!!!貢ぎたい!!!生計を支えたい!!!!!!ありがとう小島健!!!!

 

そんでね、こっからはもう正門さんの狂気ですよ

(2023年7月24日発売 月刊TVガイド9月号より)

末澤「『ほんま、もうええって』って言ってるのに、俺の背中にボディーソープつけて、正門が背中を合わせて洗ってくるねん

ちょっと私わかんないんですけど、「背中流しっこ」って、「背中同士を擦り合わせること」なんですか?????????

えわかんないです私、私の知らない意味がそこにあるのかもしれない。

でも……人生において、自分の背中を人の背中に擦り合わせることなんて無いまま死んでいくのが普通では??????

 

ちなみに末規が背中を洗いあっている様子は、小島健様のケータイに動画として収められているよようです。

末澤さんいわく、「一生世に出ることのない動画」だそうですが……ね……☺️☺️

 

人生何があるかわかんねぇから本当に。な!!!!

 

〜補足 末規案件が多かった2023全国ツアー〜

ついでなので、ここでご紹介させてください‼️‼️

2023年に行われた全国ツアー、なにかと末規案件が多かったんです……🎶

もうなんか多いのでザァッとまとめちゃいますね💫

 

・女装した末澤誠也に対して「可愛い」「見てられる」「アクスタ欲しい」「スタンプ欲しい」と発言する正門良規

 

・最後の「俺たちが!!Aぇ! group!!!!」で恋人繋ぎをし、合間で色々あっても手は離さない傾向にある末規(後半では末規の手繋ぎがカメラに抜かれ、会場が大沸きすることも)

 

・One Love Aメロ

伝えたくて伝わらなくて」「時には素直になれずに(末規)」「泣いた季節を越えた僕らは」「今とても輝いてるよ(末規)」という激ヤバ歌割りに加え、

ずっと誠也くんの方を見る正門さんvs何としてでも正門さんの方を見えない誠也くん

だったり

照れ笑いする誠也くん

だったり

お互いに見つめ合って歌う末規

だったりなんか知らんけど色々あったみたいです(投げやり)

 

なんか他にも色々あった気がしますが、記憶に濃いのはこんな感じですかね……ハァ……

思い出したらまた追記します🙋‍♀️🙋‍♀️

 

・anan vol.2346

最後に、末規厨ならこれだけは読め‼️‼️‼️と言いたいほどヤバが詰まったコチラをご紹介させてください。

2023年4月26日発売

anan vol.2346

 

です‼️‼️‼️‼️‼️

 

こーれはですね……本当に……本当にヤバいです………

あのanan様で、末規の2人で特集が組まれたんですよね(この事実だけで酒が飲める)

その内容がっ……😭😭😭😭😭

テキストも、お写真も、裏話まで最高なんです‼️‼️‼️

引用して紹介したいところではあるんですが、なんせ端から端まで「たまらん」が詰まってるので……💦

本当にページをめくって、テキストを1行読み進めていくごとに天を仰いで呼吸を整える必要があるぐらい、やばいです。

もうヤダやばいでしか表現出来ないの情けない

 

でも!!!!!

裏話については、anan NEWSさんに掲載されています☺️☺️↓↓↓

お茶目さも忘れない、“末規”撮影舞台裏。【anan編集部リレー日誌】 | ananニュース – マガジンハウス

……もうなんかこっから引用して紹介するのも難しいな、わかるでしょ????

隅から隅までヤバいでしょう!?!?ねぇ!?!?!聞いてる!?!??(取り乱すなよ)

私もうアイス食べたくなっちゃったもん。アイスって尊い。ね。

こんっな裏話聞かされたら誌面見たくなったでしょう???????

……ぜひお買い求めくだせぇ。

 

________________________________________

 

最後に、末規案件ではないんですが、

当たり前として受け止めてるけど、よくよく考えたら尊くない???みたいな

末規の基本情報を纏めておきます。😀

 

・ダブルセンター

・つまり言い様によってはシンメ

・2人ともギタリスト

・メンカラ赤と青

・2歳差 つまり誠也くんが高3の時、正門さんは高1

・年は違うが、入所日が同じ

(参照 「福末正の入所記念日!」|ジャニーズJr.公式サイト)

 

コレ見ていただいたらわかるんですが、なんか、末規って置かれた環境それ自体が尊い、みたいなとこもあるんですよね😭‼️‼️

なんか色々出来事まとめたけど、末規って……存在が最高

 

4.まとめ

……いかがでしたでしょうか。wwwwww

末規にとってのターニングポイントである"衝突"事件を中心に、末規案件の数々をご紹介させて頂きましたが、末規の素晴らしさ、少しはお分かりいただけましたかね⁉️🎶

そして最近末規気になり出して、末規について知りたかったんだ!というそこのアナタ、少しは情報収集のお手伝いが出来ていれば幸いです☺️☺️

 

そして、最初にもお断りしておきましたが、あくまでここで述べたのは、今でもコンテンツとして残っててすぐに見られる末規であったり、末規史のなかでまあまあデカいよな、みたいな出来事をまとめたに過ぎません。

お互いのことどう思ってるかみたいなことが定期的に雑誌でも語られていたり、ライブ中に良き絡みがあったり、末規案件はまだまだある、はずです。

こんな偉そうにはてブ書いてる私でも、未だにマシュマロなどを頂いて思い出す末規案件もいっぱいあります。

 

ここまで読んでくださった皆さん!!!これからは共に末規の動向を見守っていきましょう!!!!!

あざした!!!!!!